プラモ製作 ねずみ男 その3

少し間が長くなってしまった反省。

こっから塗るだけなので写真を多めかつ文章少なめにしように思う。

ゴザ、テレビもさっと塗る。

ここら辺でファレホの弱点に気付く。

塗った後に直したい時、物凄くやり辛いのである。ここはラッカー塗料の強味がよく分かった。すげぇ直しやすいわラッカー塗料。

んで写真

f:id:yakidora009:20200202142512j:image

使用した塗料はゴールデンオリーブ、木はチョコレートブラウン。

このままでもいいけどアンバーウォッシュをゴールデンオリーブの上にウォッシングする感覚で塗る。

f:id:yakidora009:20200202142711j:image

汚して生活感が出るようになったと思う。ねずみ男の家汚そうだし、もっと汚してもいいかもね。

テレビはあまり拘りを入れずにパールブルーを塗った上にブルーウォッシュを塗る。

f:id:yakidora009:20200202143030j:image

あまり出来はね、クオリティを上げていきたい(次回)

ねずみ男

f:id:yakidora009:20200202143145j:image

ここで全パーツ塗装完了。

やはり目が上手くいかないので、3回くらい直した。

f:id:yakidora009:20200202143425j:image

服にセピアウォッシュをウォッシングして陰影を出していく。

結構汚めにした。ゴザにテレビとねずみ男を接着して完成。

台座に乗せてじゃじゃーんと。

f:id:yakidora009:20200202143716j:image

完成した奴は今度の記事あたりにちゃんと写真撮ろう。