2019-01-01から1年間の記事一覧

ご報告

2019年も残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか? 今日やる事なさ過ぎてウマになる。どうしよう…ゲーマーかプラモしかない…あれ?もしかして人として駄目なのではないかと思いました。来年はリア充になりたいので彼女をエドテンしたいと思います…

愚痴

この投稿は感情的になって打ち込んでるので不愉快MAX注意 はぁぁぁぁぁ人間面倒くせーなにほんまなんなん人間真面目に滅べばいいし、生きてく価値のある人間いねぇんじゃね?なんで生きてるんだ人類って害虫以下だろさっさと滅べや。 人が人の悪口言いまくっ…

西部の終わり

終わってしまった。去年買ったRDR2のストーリーをクリアしてしまった 辛い事もいい事もあった。時の流れは世間は動き続ける。それは残酷な事かもしれない。

大阪 秋の陣 終

3日目 最終日 寂しくなるねぇ。 まずはお昼の刺身定食。 ここは2回目だけど、刺身が美味い! いやー酒飲みながら食いたい あとはメンバーと解散し、一人通天閣の周りを視察。 スパワールドで湯に浸かり メメメーメメメー これにて閉幕でござい。 楽しかった3…

大阪 秋の陣 破

2日目である。 2週間経つとうる覚えになるからちょいと覚えてる範囲で。 昼はカツ丼 ここも価格が安い割に美味かったありがたやー メメメー 晩はこの旅のメインだったりする。 お好み焼きではなくまぜ焼きというのを頂きました。ムム、美味い。他にもとんぺ…

大阪 秋の陣 序

ついに来た。来たるべき日がついにやって来たのだ。 この日がくるまでどれだけ待ったか計り知れない。 時は来た、今こそ攻めるぞ大阪を。 という訳で来ましたよ大阪。来たよ新世界。ただいま第二の故郷。 今回の食い倒れ旅は少数精鋭で行動した。 まず登山で…

金稼ぎは楽ではない

龍が如く0をやってていっつも思う。 時代は80年代のバブル景気で金なんざ捨てるほどある時代。 そんな時代の中でヤクザの兄さんで遊ぶんだけど、まー金がいる。強化に金がいる、賭け事に金がいる、一坪買うのに100億いる。 金銭感覚狂うわッ!って俺の中の勇…

勝ち取りたいもの

(タイトル書いてから)そんなものねーな。どうしよう。金とかでもいい? 週一くらいで更新するかと思ったけど、思ったよりもポエムは出来るものだ、クオリティは置いといて。 まま、特に何か起きたこともないから報告をば。 ザザビーが家に来た。νガンダムを…

日に二度ブログ更新するのは失踪大

やる事ないから今日の振り返り。 豊田市に行き、山田リョータ先生のつくろーぜ会に参加。 ザクⅡ(シャアザクオリジン)を筆で色を付ける。 先に下地を黒に塗ってから本来の色を塗っていく。 全体的に塗れたから組み立てたら顔のパイプ部分の口を知らないうちに…

ブログは突然に

ふと、ブログを始めようと思う。なぜブログをやろうと思ったかは自分でも分からない。載せることはどうせゲームの感想やら、模型の製作の事とか、飯とか景色やらでtwitterと変わらないだろう。まぁこれが最後のブログにならないように気をつけよう。