2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 秋の陣 終

3日目 最終日 寂しくなるねぇ。 まずはお昼の刺身定食。 ここは2回目だけど、刺身が美味い! いやー酒飲みながら食いたい あとはメンバーと解散し、一人通天閣の周りを視察。 スパワールドで湯に浸かり メメメーメメメー これにて閉幕でござい。 楽しかった3…

大阪 秋の陣 破

2日目である。 2週間経つとうる覚えになるからちょいと覚えてる範囲で。 昼はカツ丼 ここも価格が安い割に美味かったありがたやー メメメー 晩はこの旅のメインだったりする。 お好み焼きではなくまぜ焼きというのを頂きました。ムム、美味い。他にもとんぺ…

大阪 秋の陣 序

ついに来た。来たるべき日がついにやって来たのだ。 この日がくるまでどれだけ待ったか計り知れない。 時は来た、今こそ攻めるぞ大阪を。 という訳で来ましたよ大阪。来たよ新世界。ただいま第二の故郷。 今回の食い倒れ旅は少数精鋭で行動した。 まず登山で…

金稼ぎは楽ではない

龍が如く0をやってていっつも思う。 時代は80年代のバブル景気で金なんざ捨てるほどある時代。 そんな時代の中でヤクザの兄さんで遊ぶんだけど、まー金がいる。強化に金がいる、賭け事に金がいる、一坪買うのに100億いる。 金銭感覚狂うわッ!って俺の中の勇…